事業内容製造・販売サービスミワ・キルナK-40N トンネル ズリ 運搬車
切羽でのズリ処理作業
ズリ運搬車両台数が少なくてすみます!
高能率 高生産性
- 特長1工期短縮
-
トンネル延長に関係なく、ズリ出しによる切羽の拘束時間を短縮・一定化でき、工期の短縮が図れます。
- 特長2運搬車両台数の削減
-
コンテナ脱着方式により、運搬車両台数が大幅に削減できます。
- 特長3坑内作業環境の向上
-
運搬車両台数が少ないことにより、輻輳回数の低減、排ガス低減が図れます。
- 特長4ズリ搬出制約の対応
-
コンテナによる仮置きができるので、夜間ズリ出し禁止、有害物質検査等、ズリ搬出制約に対応できます。
- 特長5多目的使用
-
発電機、コンプレッサー、ロックボルト、支保工などの資機材をパレットに搭載することにより、トラックの代用としても活用できます。
トンネルへの適用
車両の特徴
- 水平脱着機構・低床式
-
独自の水平脱着機構により、荷こぼれがありません。低重心構造により、大容量積載時でも高い走行安定性を示します。
- イージーメンテナンス
-
特殊な整備技術・工具を必要とせず、メンテナンスショップを選びません。
当社による メンテナンス指導、バックアップ体制も万全です。
- ダブルステアリング
-
運転席
前・後のステアリングにより、常に、前進姿勢で運転でき、オペレーターの疲労軽減と十分な視界確保による安全性の向上が図れます。
外形図
主要諸元
外形寸法
全長 |
10,160mm |
全高 |
3,680mm |
全幅 |
3,200mm |
重量
車両重量 |
27,500kgf |
コンテナ自重 |
5,000kgf |
最大積載量 |
35,000kgf |
車両総重量 |
67,500kgf |
性能
エンジン(4次規制、オフロード法2014年規制適合)
4サイクル水冷6気筒 直接噴射式ディーゼルエンジン
|
メーカー/型式 |
キャタピラー/C9.3ACERT |
定格出力 |
224kw(305ps)/1800min-1 |
排気量 |
9.3L |
トランスミッション
常時噛合方式(フルオートマチック)、前後進4段
|
メーカー/型式 日立ニコトランスミッション/TDCN-44-1404C
|
ブレーキ・タイヤ
全油圧式ディスクブレーキ ダブルキャリパー
|
フロント・リヤタイヤ |
チューブレス 4 - 23.5R25☆☆VSTL |
資料ダウンロード
- お問い合せ
-
担当:EN事業部門 プロダクト部 営業室
TEL:079-435-5115(受付時間:平日09:00~17:00) /
FAX:079-435-1565 (24時間受付)
お問い合せフォームはこちら