ホーム事業内容製造・販売サービスミワ・キルナK-40N トンネル ズリ 運搬車

三輪運輸工業株式会社 K-40N トンネル ズリ 運搬車 オフロード法 2014年排出ガス基準適合エンジン搭載車

切羽でのズリ処理作業

ズリ運搬車両台数が少なくてすみます!

投入台数イメージ(K40N-DT30)

高能率 高生産性

特長1工期短縮
トンネル延長に関係なく、ズリ出しによる切羽の拘束時間を短縮・一定化でき、工期の短縮が図れます。
特長2運搬車両台数の削減
コンテナ脱着方式により、運搬車両台数が大幅に削減できます。
特長3坑内作業環境の向上
運搬車両台数が少ないことにより、輻輳回数の低減、排ガス低減が図れます。
特長4ズリ搬出制約の対応
コンテナによる仮置きができるので、夜間ズリ出し禁止、有害物質検査等、ズリ搬出制約に対応できます。
特長5多目的使用
発電機、コンプレッサー、ロックボルト、支保工などの資機材をパレットに搭載することにより、トラックの代用としても活用できます。

トンネルへの適用

トンネルへの適用 リニア中央新幹線 断面

車両の特徴

水平脱着機構・低床式
独自の水平脱着機構により、荷こぼれがありません。低重心構造により、大容量積載時でも高い走行安定性を示します。
イージーメンテナンス
特殊な整備技術・工具を必要とせず、メンテナンスショップを選びません。
当社による メンテナンス指導、バックアップ体制も万全です。
ダブルステアリング
運転席 前・後のステアリングにより、常に、前進姿勢で運転でき、オペレーターの疲労軽減と十分な視界確保による安全性の向上が図れます。

外形図

外形図

主要諸元

外形寸法

全長 10,160mm
全高 3,680mm
全幅 3,200mm

重量

車両重量 27,500kgf
コンテナ自重 5,000kgf
最大積載量 35,000kgf
車両総重量 67,500kgf

性能

ダンプ角 60°
登坂能力 17%

エンジン(4次規制、オフロード法2014年規制適合)

4サイクル水冷6気筒 直接噴射式ディーゼルエンジン
メーカー/型式 キャタピラー/C9.3ACERT
定格出力 224kw(305ps)/1800min-1
排気量 9.3L

トランスミッション

常時噛合方式(フルオートマチック)、前後進4段
メーカー/型式 日立ニコトランスミッション/TDCN-44-1404C

ブレーキ・タイヤ

全油圧式ディスクブレーキ ダブルキャリパー
フロント・リヤタイヤ チューブレス 4 - 23.5R25☆☆VSTL

資料ダウンロード

お問い合せ
担当:EN事業部門 プロダクト部 営業室
TEL:079-435-5115(受付時間:平日09:00~17:00) / FAX:079-435-1565 (24時間受付)
お問い合せフォームはこちら

個人情報の取扱いについて

サイトご利用上のご注意

ページの先頭へ

三輪運輸工業株式会社 神戸市中央区脇浜町二丁目1番16号